ブログを始めてみる

こんにちは、16歳です。一昨日からセンチメンタル・ジャーニーになりました。

インターネット上でのハンドルネームは“アム”です。本名に少しだけ似てる。というか小学校低学年時代に氏名の上にフリガナを書いた際にユをムに間違えてしまったところから来てる。頻繁にハンドルネームは変えてるけれど、今日から5年ぐらいは変えないように頑張ってみる。

 

アイドルと舞台が大好きなので、そういう話をする予定なはず。

アイドルはSexyZoneのマリウス様が主軸です。女子ドルの自担はバンドじゃないもん!の汐りん♡(気になったらググってください)上記の2人が中心になってしまうけど、アイドルに関してはオールマイティーでありたい。

舞台は親のスネをかじりまくって観れるだけ観てます。気づいたらタカラヅカばっかり観てるけどミュージカルもストレートも歌舞伎も観る。タカラヅカの自担は月組2番手スター・美弥るりか様(2番手スターって言いたいだけ)なんですけど、トップ就任or退団のタイミングが私にとって都合の良い時期であることを願います。頼むから大学受験や就活に重ならないでくれ…!美弥るりか様が退団したら宝塚は追わなくなるんだろうなってぼんやり思いつつも、いやいやタカラヅカなんて生涯ジャンルじゃん!?とも思うので、どちらにせよ後悔しない程度にファンをしたい。

 

ツイッターの趣味用アカウントをちゃんと稼働させ続けなくなってから1年ぐらい経つのですが、何かを思ったり何かが起こったりする度に趣味用アカウントを作成するも、誰をフォローしていいか分からず、その癖に自己顕示欲はそれなりにあるせいで壁打ちは続かず、結局は数日後にアカウントを削除する行為をかれこれ何十回もやってる。病的に。それでも、その時に思ったことを綴って保存しとけば、少し経ってから見返すと楽しいって事は知ってるんですよ。だって、たまに2年前に稼働していた趣味用アカウントのTwilogを見てみると面白いもんね。だから、ツイッターじゃなくてブログにしてみる。続けられるか分からないけど、感情や感想の捌け口にする。ツイッターは大学受験が終わってから考える。しばらくはここから叫ぶ。